Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

焼きそば〜 つぶれない店 丸亀製麺編

今夜のつぶれない店は丸亀製麺の特集なのですが、
系列でぼっかけ焼きそばのお店もあるそうです。

長田本庄軒

一度ゆでた麺を鉄板で調理する方式なのですが
焦げたソースの香りがお客さんをどんどん呼び込んでくるんじゃないでしょーか?

焼きそばを家庭で食べようとすると
スーパーで蒸し麺の焼きそばが販売されていますが
具材を用意しないと行けないのがちょっと面倒、、

と思ったら、具材まで入った1Kg マルちゃん 冷凍ソース焼きそば 肉・野菜入り 業務用 って言うのがありました。冷凍で具材も入ってるので、炒めるだけでてがるですね!

その他、吉野家の出す富士宮焼きそばとか


あとはさらに手軽なカップ麺の焼きそばもありますね〜


カップ麺でも焼きそばバゴーンって懐かしい!
まだ売ってたんですね!