Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

SABAとごぼうのスパイスカレー@CoCo壱

お題「わたしの癒やし」
お題「リラックス法」
お題「気分転換」
お題「これ買いました」
お題「ささやかな幸せ」
お題「簡単レシピ」

かなーり久しぶりにCoCo壱にいったんです。
そしたら9月から限定のSABAとごぼうのスパイスカレーというメニューがあったので
注文してみました。

スパイスカレーとなっていて辛さは選べませんが、
そんなに激辛って言う感じではありませんでした。
ルウの中にサバがごろごろ。後ごぼうも結構。
サバとカレーって合うんですよね〜。

11月頃まで販売するみたいですがなくなり次第終了みたいなので
食べてみたい方はお早めに!

で、CoCo壱のサバカレー市販もされているんですよね〜。
こちらもおすすめです。



CoCo壱番屋監修 さばカレー 145g


信田 缶詰 サバカレー 190g 24入