Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徳光さん絶賛のお酒

今週のお題「好きな街」 今週のお題「好きな街」 お題「自慢のコレクション」 お題「気分転換」 徳光さんが路線バスでブラブラと旅をする番組「路線バスで寄り道の旅」2022 年4月17日放送分では「羽村取水堰」から旅をスタート。そして旅の途中、ふらりと多…

雷鳥のたまご

お題「昨日食べたもの」 お題「わたしの癒やし」 お題「気分転換」 お題「大好きなおやつ」 黒部ダム方面に旅行に行った人からお土産でもらいました。宇奈月温泉側から入って行ってきたそーです。雷鳥も見ることができたそうです。それもあって、お土産はコ…

黒ゴマきなこのきびだんご買ってみました

今週のお題「好きな公園」 お題「わたしの癒やし」 お題「リラックス法」 お題「これ買いました」 お題「気分転換」在宅勤務の仕事を終えて、夕方ですがすこーしだけ散歩に。 近所にある比較的大きな公園まで。ここは春は桜が咲いて綺麗ですし。 昼間は中央…

知床〜

お題「これ買いました」 お題「気になる番組」 お題「リラックス法」 お題「こだわりレシピ」 知床観光船の事故。 人災としか思えませんよね。これからGWと夏休みなどの繁忙期を目前に、大きな事故が起きてしまいました。知床は一度行ってみたい場所、、、、…

まるごとメロンケーキが当たる(〜4/22締切)

お題「これ買いました」 お題「わたしの癒やし」【Cake.jp】ケーキ専門通販サイトで、人気のまるごとメロンケーキが当たるキャンペーンを開催中なのですが、締切が4/22までです!応募しないとですね!外れても20%オフクーポンが貰えるようです。詳しくは話題…

ピザハットの毎日の食事を楽しくするキャンペーン始まりました

お題「気分転換」 また週末が始まりましたね。 この週末、東京は天気は良さそうですが、今朝はとても寒かったです。 皆さん、風邪などひかないよーに気をつけましょう さて、それはそうと、ピザハットでまたまたまたお得なキャンペーンが始まってました。 い…

宇佐餅 うさもち 九州の老舗直送 餅の持つ本来の美味しさをご自宅へお届け

お題「簡単レシピ」 お題「リラックス法」母の日、父の日のプレゼントに良さそう! 朝つきたて餅を梱包して送ってきてくれるそうです! 美味しそうです もち 約10個入り 母の日 プレゼント 父の日 ギフト 母 父 食べ物 【送料無料】お菓子 菓子 和菓子 おし…

ごろチキカレー復活祭!

お題「昨日食べたもの」 お題「こだわりレシピ」 お題「ささやかな幸せ」 お題「好きなシリーズもの」 お題「ささやかな幸せ」 お題「簡単レシピ」 お題「リラックス法」 お題「気分転換」 松屋のごろチキカレーファンの皆さん。4月5日から、ごろチキカレー…

華麗なるカレーパーティー!!!

お題「昨日食べたもの」 お題「気分転換」セブンイレブンで、華麗なるカレーパーティーと題して、 銀座デリー、ナイルレストラン、ルー・ド・メールが監修した カレーメニューを順次販売していくそうです!これがCMですよ!youtu.be楽しみですね! さてさて…

金沢のチャンピオンカレー

お題「これ買いました」 お題「昨日食べたもの」 お題「気分転換」 お題「ささやかな幸せ」 近くのスーパーに行った時に、そうだレトルトカレー買っとこう!と、 レトルトカレー売り場へ。 最近は色んなレトルトカレーが出てるんですよね〜 安いものから高い…