Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路の福袋!

お題「#おうち時間」お題「ささやかな幸せ」今年のGWは自宅で過ごされる方が多いと思いますが、今ぐらいの時期?通常なら全国で北海道美味しい物フェアが行われているかなと思います。そう言った商品も、売上が減って、大変みたいですが、ネットで購入する事…

7種チーズと厚切イベリコ

ピザハットの新商品、7種チーズと厚切イベリコのピザ。「イベリコ豚のジューシーな旨味と7種チーズの濃厚なコクをバランス良く仕立てました新トマトソースに絡み合うとろーり」聞いてるだけでうまそーです。食べてみたいです。「トマトソースに合わせた至極…

信州田舎蕎麦

お題「気になる番組」先日マツコデラックスさんの番組で紹介された「信州田舎蕎麦小諸七兵衛 」と言う乾麺の蕎麦。なんかすっごく美味いらしいんです。近所のスーパーにあるかなぁと思ったんですが、ネットでも売ってました。太切りで、手打ち風の蕎麦に仕上…

わかめ わかめ

今夜のガイアの夜明けは楽天モバイルに密着。あ、でも、このサイトは食べ物、、、大丈夫です。楽天モバイルが携帯基地局アンテナ工事を進める中で、楽天に出店して20年と言うわかめ屋さんが紹介されました。早速楽天で探したら、ガイアの夜明けで紹介された…

阿蘇ジャージー牛乳で作ったチーズケーキ

お題「今日のおやつ」阿蘇ジャージー牛乳で作ったチーズケーキ たっぷりミルクで、しっとりふわふわこれは本当におすすめですそれから今日までの限定価格でお買い得です! それからそれから、今大人気のバスクチーズケーキに 北海道小樽発、ドゥーブルフロマ…

こんどは熊本ラーメン!

お題「行きたい場所」新型コロナで自宅にいることが多くなってますので、 熊本の美味しいものを販売する「くまもと風土記」さんでは 熊本ラーメンを2日間限定セール中!複数セット購入するとおまけありです

新生ケンミンショー見てたら豚骨ラーメン食べたくなりました

今日から司会者がみのもんたさんからチェンジ!そして、豚骨ラーメンの特集を!食べたくなりました〜。でも今は旅行にはいけないので、通販しようかなぁ〜ちょうどいい具合に豚骨ラーメンのお得な商品が! ラーメン 博多屋台ラーメン 純生仕込7人前 送料無料…

「マンチェスターユナイテッド」の 公式マットレス&ピロー

お題「最近気になったニュース」最近気になったニュース。ネットで見かけた「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピローと言う商品。四層構造が織りなす未体験の寝心地「エムリリーハイブリッドマットレス」 なんかこれを聞いただけで安眠できそ…

海苔バター?!

お題「ちょっとした贅沢」テレビで紹介されたこともある久世福商店 サンクゼール。その大人気商品と言うと海苔バター。え?!海苔バター?海苔とバター?どんな味なんだろう?パンにも合う海苔バターの他、2種類の海苔の佃煮をセットにした商品がおすすめな…

あんバタさん

お題「最近気になったニュース」 お題「今日のおやつ」 お題「行きたい場所」 今週のお題「オンライン」 北海道十勝帯広、柳月さんが製造する「あんバタさん」の人気が高まってるということで、 なかなか購入出来なくなってるそうです。ネットでも買えないの…