Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ブラック@金久右衛門

またまた大阪ブラックラーメン食べました!ニンニクが効いていて美味しいんですよね〜。 わりとあっさりしてる気がします。お家でも楽しめるので、よろしければぜひ! 大阪ブラックラーメン 金久右衛門(小)/なにわの醤油ラーメン/累計60万食突破 価格: 648…

大阪ブラック@金久右衛門

またまた大阪ブラックラーメン食べました!ニンニクが効いていて美味しいんですよね〜。 わりとあっさりしてる気がします。お家でも楽しめるので、よろしければぜひ! 大阪ブラックラーメン 金久右衛門(小)/なにわの醤油ラーメン/累計60万食突破 価格: 648…

《期間限定》4種のピザに4種のみみ

4種のピザに4種のみみ!カズレーザーミラクル8新登場! 生地の "みみ" にチーズを巻き込んだ「チーズクラスト」に フレーバーを加えてアレンジすることで 4種の "みみ" と4種のトッピングを合わせて 8種類もの味を一度に楽しむことができるピザです。 ト…

今年、初のソラチビール!

今週のお題「あったかくなったら」お題「気分転換」お題「昨日食べたもの」特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」お題「これ買いました」お題「リラックス法」今年初のソラチビールです。 ソラチの缶は、スーパーなどでも売っている事があります…

バレンタイン1番人気の商品は?

今週のお題「あったかくなったら」三越伊勢丹調べですが、 バレンタイン向け商品の1番人気は、 ポケモン meets メリーチョコレート/ポケモン meets メリーチョコレート N2010 よくばりアソートボックス お菓子・チョコレート【三越伊勢丹/公式】だそうです〜…

大阪ブラック@金久右衛門

PR

お題「こだわりレシピ」お題「ささやかな幸せ」お題「昨日食べたもの」大阪ブラックと聞いて何を思い浮かべます? 大阪ブラックっていうラーメンがあるんですが、 スープは真っ黒、麺も黒っぽくなっていて、結構ニンニクも効いてます。中山競馬場の中にお店…

戦場のメリークリスマス

今週のお題「初夢」 お題「気になる番組」お題「ゆっくり見たい映画」 大島渚監督作品 「戦場のメリークリスマス」 昨年4K修復版の完成を祝して映画館での公開がスタートしましたが、コロナの影響で短期間で終了、、、今年1/13(金)から再び映画館での上映が…

ご飯準備が楽になる。かも。

お題「便利家電」お題「これ買いました」今回は、ご飯の準備が楽になるキッチン用品を ショップジャパンさんの商品からご紹介!まずはこちらのフォーサ 真空保存袋。 食材を袋に入れてチャックを閉めて、中の空気を抜けば真空状態で食材を長く保存することが…

低糖質のBASE BREAD

今週のお題「初夢」 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 お題「気分転換」低糖質のBASE BREADセットです。 今年は、、、、体重を調整したいです^_^ 【低糖質】BASE BREAD プレーン チョコレート メープル シナモン 各 パン 4袋 セット 完全栄…

まるごとメロンケーキ

今週のお題「初夢」お題「わたしの癒やし」今年も継続販売中のまるごとメロンケーキ! メロンをくり抜いてケーキを作った一品です。お誕生日ケーキとしてどうでしょ? おひるねくまのくぅちゃんホールケーキ等、かわいいケーキも色々取り揃えているcake.jpさ…

大好きなホットドッグ

お題「簡単レシピ」お題「昨日食べたもの」お題「ささやかな幸せ」出かけるたびに、 ついつい寄ってしまうお店ってありませんか? 居心地が良いとか、お店のスタッフの方との関係とか、 理由は様々だと思いますけれど。自分の場合、つい寄ってしまうお店の一…

三越伊勢丹バレンタイン サロンドショコラ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」お題「気分転換」【三越伊勢丹】バレンタイン2023 販売開始しました〜三越伊勢丹限定チョコレートから人気ブランドの自信作、王道の定番チョコの他、チョコ以外のおすすめスイーツも集結してます!ご自分へ…

バレンタイン特集2023

お題「10万円」お題「ささやかな幸せ」特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」先日、三越伊勢丹のバレンタインについてご紹介いたしました〜(予告)2023/1/4 10時〜 三越伊勢丹のバレンタイン2023 - Goooooo飯BLOG

七草粥

お正月休みも今日で最後。 はやいです。 お正月休みに飲んだり食べたりした胃を休めるためにも、お粥を食べよう!と言うのは理にかなってる気がしますね。昔は全て自分で調理しなきゃいけませんでしたが、 今は便利なレトルトのお粥がたくさん販売されていま…

ふるなびふるなびふるさとのーぜー

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」お題「わたしの癒やし」お題「昨日食べたもの」ふるさと納税のテレビCMをよく見かけるので、 どんな返礼品があるのか見てみました〜。今週のランキング上位の返礼品はこんな感じ【先行予約・数量限定】甲府…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいいたします