Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビアニメ「鬼滅の刃」ケーキ缶

ランキング参加中スイーツテレビアニメ「鬼滅の刃」ケーキ缶がcake.jpから販売になってました!テレビアニメ「鬼滅の刃」のケーキ缶の第2弾で、第2弾は人気のケーキ缶の柱Ver.です。 またCake.jpオリジナルデザインのシール付き! テレビアニメ「鬼滅の刃」…

北海道 さんま炊き込みご飯 と さんまんま

ランキング参加中食べ物お題「これ買いました」 お題「こだわりレシピ」 お題「ささやかな幸せ」 コロナ禍になる前、何度か釧路に行きまして、 駅から歩いてすぐの場所にあるフィッシャーマンズワーフと言う商業施設の中に、焼きサンマ飯を売るお店がありま…

ヤマザキパンのレモンケーキ

お題「気分転換」 お題「わたしの癒やし」よく大手100円均一ショップに行くと レジの近くで販売されているのを見かけます。ヤマザキパンのレモンケーキ。 お手頃な価格で、ちゃんとレモンの味もして、 ちょっとしたおやつに最適なので、つい買ってしまいます…

南華園 北海道牛肉ステーキ ジャガイモ入り

今週のお題「おとなになったら」 お題「昨日食べたもの」 お題「これ買いました」近所のスーパーで北海道フェアが開催されていました〜。 定番の北海道のお菓子が色々並んでいました〜。ですが、あまり見かけない商品がいくつか。それがこちらの「北海道牛肉…

東京の美味しいもの : 武蔵村山

今週のお題「何して遊ぶ?」 お題「これ買いました」 お題「これ買いました」 お題「気分転換」 東京の美味しいもの、第4段です。 前回はこちらですgofan.hatenablog.jp さて、少しネタ切れな感じも出てきていますが、 今回は武蔵村山です。多摩地域北部の武…

松屋監修の牛めしおにぎり

お題「こだわりレシピ」ZIP!で紹介されました!松屋監修 牛めし おにぎり冷凍庫におにぎりの冷凍食品あると、助かるときありますが、これは牛めしの松屋監修。特製牛肉だしで味付けされてるそうですランキング参加中食べ物

東京の美味しいもの : 青梅市

今週のお題「何して遊ぶ?」 お題「気分転換」 お題「これ買いました」東京の美味しいものシリーズ、3回目です。 前回はこちらgofan.hatenablog.jp 今回は青梅市です。 青梅市と言ったら、へそまんじゅうをはじめ、色々美味しいものがあると思いますが、 今…

ピザハット日本上陸50周年

今週のお題「何して遊ぶ?」 お題「昨日食べたもの」ピザハット日本上陸50周年だそうです! そんなに昔っから日本にあったんですね〜で 4/28(金)-5/7(日)の期間限定で《日本上陸50周年記念 ゴールデンウィーク大感謝祭》を開催しているそうです! 《日本上陸…