Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋サンシャインで行列のあるお店が気になる! #サンシャイン通り #ばくだん焼き

この前池袋のサンシャインに行ったんです。 サンシャイン通りをずーっと進んで、1番奥まで。 すると左側のゲームセンターが入るビルの角に、 何やら行列が。ばくだん焼き?!ちょっとよくわからないので 行列の最後尾に並び買ってみることに。メニューは結構…

X

Xのアカウントも実はあります。 大した事書いてないのですが、これから少しずつ動かしていきたいと思いますhttps://x.com/gofan1991?s=21&t=rejoTSBXhJ8esKFSpDuDyA

年越しそばどこで買う?食べる?

もう数日で2023年もおしまいですね。 早いなぁ〜で、毎年年越しそばは地元のお蕎麦屋さんで生蕎麦を買ってくるんですが、東京の小川町駅近くにある神田 まつや 本店のお蕎麦はとても美味しいので、都内に行く機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!ほ…

ミントガムで車酔い防止

ここ数年 ガムの売り上げはどんどん減って グミが伸びているんだそうです。キシリッシュシリーズのガムを販売していた明治は ガムから撤退して キシリッシュグミに切り替えたそう。 知らなかったぁ〜で、ガムと言ったらロッテを思い出すのですが、 ロッテが…

北海道とろとろシュークリーム

今週のお題「マイ流行語」 お題「気分転換」お題「ささやかな幸せ」お題「これ買いました」この前、まいばすけっとでこのエクレアを購入。 よーく見ると山崎パン製だったんですが、買った時はそこまで見ずにw 中のクリームはミルククリームみたいな感じでし…