Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯に合うぎゅーっと肉味噌!

今週のお題「人生変わった瞬間」お題「わたしの癒やし」お題「昨日食べたもの」先日、名古屋に行った時、 旅行支援クーポンを結構もらったので、 それでお土産を調達しました。その時に自宅用に買ってきたのが こちらの岡崎ぎゅーっと肉味噌。ご飯に乗せて食…

プリンは固い方が好き?

今週のお題「人生変わった瞬間」お題「リラックス法」お題「これ買いました」お題「大好きなおやつ」先日サイゼリアにご飯食べに行き、 デザートで注文したプリンです。サイゼリアのデザートだと、 ティラミスかプリンかなのですが、 プリンはカラメルのかか…

竹岡ラーメン美味しかった!

今週のお題「防寒」 お題「昨日食べたもの」日曜日に千葉県木更津まで行ってまいりました。目的地は色々とあったのですが、 帰る前に竹岡式ラーメンを食べてから帰ろうと言う事になり、初めて食べてきました〜。伺ったのは、竹岡ラーメン清見台店さん。 住宅…

L'OCCITANE ホリデー デリシャス ハンドトリオ(限定品)@三越伊勢丹

L'OCCITANE ホリデー デリシャス ハンドトリオ(限定品) 星形の絞り口から出てくる、3種類の香りを楽しめるハンドクリームのセット。 フルーティなアップルとほっくり甘いマロンに、モミの木のウッディなグリーンの香り「アップルマロン」。 冬の乾燥しやす…