Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

船橋屋の白玉です

用事があって栃木までクルマで出かけてきました〜

帰りに東北自動車道の羽生パーキングに立ち寄り
羽生パーキングの建物は、全て江戸風になっていて、外観だけでなく内部もそんな感じになってます。

お店はお土産を売る売店の他に、レストランが何店舗か。そこは他のサービスエリアとあまり変わらないかも

で、そんなお店の中から船橋屋さんのお店にやって、白玉をかってみました。暖かいのと冷たいのが選べて、冷たいのにしました。

なんかスーパーで売ってるようなやつよりも、全然美味しいような、、船橋屋さんのですもんね!


船橋屋と言うと、くず餅が有名ですが、もちろんそれもありました




お題「気分転換」
お題「これ買いました」
お題「ささやかな幸せ」
お題「大好きなおやつ」