Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食パンに合うパンのお供

今週のお題「急に寒いやん」 お題「こだわりレシピ」 最近急に寒くなりましたねー。 自分は朝はコーヒーと食パンなのですが、食パンにはバターを塗って食べるのですが、所さんお届け物ですで、パンのお供を特集していたので、その商品。ご紹介 キッコーマン…

樽生ボージョレ・ヌーボー

お題「気分転換」 お題「わたしの癒やし」 お題「これ買いました」今年もボージョレ・ヌーボー解禁日が近づいてまいりました。 するとボージョレ・ヌーボーの予約受付が、あちらこちらのお店で始まりますね。 最近はコンビニ等でも売られていたり、かなり手…

シャトレーゼの糖質カットどら焼き、ピザ

お題「大好きなおやつ」 お題「昨日食べたもの」先日のカンブリア宮殿で紹介された、シャトレーゼの糖質カットシリーズ。早速、糖質カットどら焼きとピザを買ってきてみました。 どら焼きはこんな感じ。 冷凍なので常温で解凍してから頂きました。 糖質カッ…

ザワつく金曜日で紹介された 幻の京都丹波和栗「栗峰」チーズケーキ

幻の京都丹波和栗「栗峰」チーズケーキが、2020年10月16日の「ザワつく金曜日」でも紹介されました。日本で5人しか生産していない幻の栗「栗峰(りほう)」を使用した絶品スイーツなんだそうです。この栗自体も食べてみたいですけど、チーズケーキも食べたい!…

iPhone12

iPhone12、興味ありますねーソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する

今夜のカンブリア宮殿 シャトレーゼの糖質カットシリーズ

お題「大好きなおやつ」 お題「気になる番組」今夜のカンブリア宮殿は、シャトレーゼ。 山梨に工場があり、あちこちに直営店がありますよね。そもそも直営店を出し始めたのは、スーパーや百貨店に卸していた時代に悔しい思いをして、自社の商品を自社で売る…

TVアニメ『炎炎ノ消防隊』のイラストをプリントしたスイーツ

お題「大好きなおやつ」 お題「こだわりレシピ」 お題「気になる番組」絶賛放送中、TVアニメ『炎炎ノ消防隊』のイラストをプリントしたスイーツが発売されました。 オリジナル背景が施されたこちらのサイト限定の商品です。スイーツはケーキ、アイシングクッ…

カセットコンロビストロの達人

お題「こだわりレシピ」 お題「便利家電」 お題「簡単レシピ」 お題「これ買いました」テレビでスポーツ中継を見ていて、合間に流れる通販のCMで紹介されていたのが、「ビストロの達人II」と言う、イワタニ製カセットコンロ。バーナーの高さを低くして、テー…

甘柿の王様 富有柿

お題「大好きなおやつ」昨年大好評だったと言う甘柿の王様 富有柿 さっそく大特価です。秋は美味しいものが多くて楽しみですね

≪紅はるか≫買えば買うほどオトク

お題「こだわりレシピ」≪紅はるか≫買えば買うほどオトク 熊本産のサツマイモ紅はるか2セット買うと1セットおまけ付き。しっとり甘い!

おせち2021

お題「簡単レシピ」はやいですね〜。 もうおせちの予約が始まっています。今年は春〜夏〜秋まで、よくわからないうちに終わり、 あっという間にお正月、、、三越伊勢丹のおせちをご紹介!三越のおせちは本日からご注文開始。今年も「三越伊勢丹厳選のおせち…