Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塗るだけでフレンチトースト

お題「気になる番組」 お題「手作りしました」 お題「簡単レシピ」 お題「リラックス法」 お題「大好きなおやつ」 フレンチトースト結構好きで、コンビニで売ってるとつい買ってしまいます。子供の頃、ばあちゃんが作ってくれたんですよね。 食パンに砂糖を…

「夕張市公認」まるごと夕張メロンケーキ

お題「こだわりレシピ」 お題「大好きなおやつ」 お題「わたしの癒やし」 お題「ささやかな幸せ」 まるごとメロンケーキを販売しているCake.jpさん。 「夕張市公認」まるごと夕張メロンケーキ北海道夕張市と提携して、「夕張市公認」まるごと夕張メロンケー…

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜しっとりカレーせんべい

お題「ささやかな幸せ」 「激辛を超えた狂辛」で人気の『舞妓はんひぃ〜ひぃ〜』シリーズの新商品です。普通カレーせんべいはサクサク軽い食感なのに対して、\しっとり/と\サクサク/を兼ね備えたフシギ食感。一度揚げてから特製のカレーに漬けて、焼き上…

京生麸餅 三昇堂小倉さん

お題「これ買いました」 お題「昨日食べたもの」 お題「ささやかな幸せ」 お題「大好きなおやつ」近所のスーパーのチラシを見ていたら、京都の生麩餅を売ってる事に気がつきました。 もう無いかなぁ〜と思いながらも行ってみたら、まだありました!京生麸餅…

名古屋名物天ぷらてばさきいか

お題「ささやかな幸せ」 お題「大好きなおやつ」 お題「昨日食べたもの」 お題「これ買いました」 世界の山ちゃんこれ買ってみました! Amazonで別の商品を注文しようとしたのですが、 あと少しで送料無料になるという事で、ちょうどいいものないかなぁ〜と …

『ワンピース』ゴムゴムの実ケーキ

お題「リラックス法」 お題「わたしの宝物」 お題「気分転換」 お題「これ買いました」『ワンピース』ゴムゴムの実ケーキです。TVアニメ「ワンピース」で「ルフィ」が食べた「悪魔の実/ゴムゴムの実」 を、まるごとメロンケーキが人気のCake.jpさんが美味し…