Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

塗るだけでフレンチトースト

お題「気になる番組」
お題「手作りしました」
お題「簡単レシピ」
お題「リラックス法」
お題「大好きなおやつ」


フレンチトースト結構好きで、コンビニで売ってるとつい買ってしまいます。

子供の頃、ばあちゃんが作ってくれたんですよね。
食パンに砂糖を溶いた卵液を食パンにかけてフライパンで焼いた物。
フレンチトーストなんていう言葉は知らず、たまごパンとかって呼んでいた気が。

結構甘さの調節とかも大変なんですよね〜。

で、

そんなフレンチトーストの雰囲気を簡単に味わえる商品がマリンフード 私のフレンチトースト 160g

食パンにたっぷり塗ってトースターで焼くだけ!
本物フレンチトーストのようにはいかないかもしれませんが^_^