Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

ご飯に合うぎゅーっと肉味噌!

今週のお題「人生変わった瞬間」お題「わたしの癒やし」お題「昨日食べたもの」

先日、名古屋に行った時、
旅行支援クーポンを結構もらったので、
それでお土産を調達しました。

その時に自宅用に買ってきたのが
こちらの岡崎ぎゅーっと肉味噌。

ご飯に乗せて食べると美味しいって事だったので、
帰宅してからやってみると、本当に美味しい!
良くご飯に合う海苔の佃煮ありますが、
あれ以上かもしれないです!

カレー味もあるんですね〜。
買ったお店にはありませんでしたけど。

ご飯のお供と言ったら海苔の佃煮もですよね