Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

WBC 日本 vs イタリア

お題「便利家電」

明日はWBC 日本 vs イタリア。

イタリアはグループAで台湾で予選を突破してきましたが、
台湾で取材をされていた五十嵐さんの分析をYouTubeなどで見ると、なかなかの強敵なようです。

明日の試合に勝って勝ち抜けするのは、
日本なのか、イタリアなのか。
目が離せませんね〜!


そのイタリアはベンチにエスプレッソマシンを持ち込むことで有名。東京ドームにも持ち込むようです。

今回イタリアチームが使っているのは、台湾で購入したと言うネスプレッソ。

日本でも知名度ありますね。

ネスプレッソについて知りたい方は、
以下のネスプレッソ公式でチェックしてみてください。


日本チームといえば、やっぱりコレですかね。