Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

から揚げ

お題「これ買いました」
お題「こだわりレシピ」

今日はから揚げの話題です。

スカイラーク系列のから揚げ専門店、から好しさん。
から好しだけの店舗もありますが、
ガストでもから好しのメニューを扱っているお店がありますね!


ガストではから好しのから揚げは一個単位で注文できますが、
ガストメニューのから揚げ5個と言うのもあります。

すこーしお安いのですが、これもかなり美味しいです。



さて、ほかにから揚げというと、
北海道のザンギも好きです。

北海道に行って初めて食べた時から、
他のから揚げと少し違う味付けが美味しかったです。

普通の唐揚げより濃くて甘辛いタレに漬けてから揚げるそうです。

ザンギを出すお店もありますが、
お取り寄せしておうちで頂く事も可能です。