Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

コンビニ新発売!レモナックのようなレモン香るおすすめスイーツ

山崎パンのレモンケーキ
100均に行くと、レジの周辺で売られているんですが
一口サイズでほんのりレモンの味がして美味しいので
ついつい買ってしまいます!

かなり好きなんですよ!

商品名がレモンケーキだったり、レモナックだったりするみたいなんですが

過去、このブログでも記事にしてました!

gofan.hatenablog.jp



それで最近コンビニに行ったら
似ている商品で「レモン香るレモンクリームケーキ」
と言う商品を見つけました!

形はレモナックやレモンケーキに似ているんですが
サイズがもっと大きくてフツーの菓子パンサイズ
表面にレモン味のコーティングがされているのは
レモナック等と同じ感じでした。


納める先に合わせて色々な商品を作っているのかも!

良かったら探してみてください!



懐かし れもんケーキ 8個入り


価格:
2,200円


(2024/04/28 12:00時点 )

感想:0件





おしゃれ スイーツ 母の日 いちごケーキ 【 週末シトロン いちご味 8個~16個 】手土産 お菓子 スイーツ 高級 お取り寄せ ギフト プチギフト 内祝い 出産祝い 誕生日祝 結婚祝 お持たせ 檸檬ケーキ 洋菓子 可愛い


価格:
3,974円~


(2024/04/28 11:59時点 )

感想:4件




今週のお題「名作」
お題「リラックス法」
お題「わたしの癒やし」