Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

ど・みそ@中山競馬場のみそこってりラーメン

お題「気分転換」
お題「昨日食べたもの」
お題「ささやかな幸せ」

f:id:rnakaji:20220327203452j:plain

この週末、中山競馬場に行きました。
いまは、あらかじめ入場券を買っておかないと入らない仕組み。

中山競馬場の中のご飯所は、色々とあるのですが、
1階のレストランエリアにある、ど・みそさんが好きです。

都内に何店舗かお店があるようなんですが、ここでしか食べたことないなぁ。


まず食券を買ってスタッフに券を渡して、待つことしばし。
中山競馬場のど・みそさんは、器が使い捨てのカップなのがちょっと残念ですが、
ラーメン自体は美味しいです。

麺は浅草の開花楼製。少し辛めの味噌スープに合います。
また今回850円のみそこってりラーメンに、チャーシュー3枚トッピング300円しました。

ちなみにど・みそさん監修のカップ麺を、コンビニでも買うことができますね