Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

汁なし担々麺@金蠍(きんかつ) 東京タワー店

お題「こだわりレシピ」
お題「気分転換」
お題「昨日食べたもの」
お題「わたしの癒やし」

昨日、所用で東京タワー🗼の近くへ。
お昼時になってしまったので、そーだ東京タワー行ったらご飯食べられる所あるかもという事で、東京タワーの下のビルにやって来ました。

2階にフードコートもあったんですが、そこから少し離れた場所にある「金蠍(きんかつ) 東京タワー店」さんに入ってみました。

入り口で食券を買い、入って行ったらカウンターに案内されました。
辛さが選べたのですが、2辛を選びました。

少し待って登場!

目の前に貼ってあったおいしい食べ方に従って頂いてみることにしました。


もちもちした太麺にタレ?が絡んで美味しい。
サービスの小ライスを最後に投入し、坦々ライスもいただきました。

美味しかったですよー。
東京タワーに行くことがあったらぜひ行ってみてください!



冷やし 坦々麺 ピリ辛 汁なし 混ぜ麺タイプ 豆板醤入 担担麺 セット お取り寄せ お試し 2人前 ポイント消化 500円