Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

ガストのデリバリー

今週のお題「キャンプ」
お題「これ買いました」
お題「昨日食べたもの」

今日はすかいらーくの宅配のお話し

すかいらーくの宅配

よくすかいらーく系列のガストを利用するんですが、
お店だとライス、日替わりスープ、ドリンクバーがセットになった物を
メインの料理にセットにして利用する事がおおいです。

あとガストではから好しの唐揚げも注文できるんですよね〜。
ガストの唐揚げもありますが、おいしさではから好しの方が上回ってるよーな。

これガストで食べたから好しの唐揚げです!



で、ガストの他にも、バーミヤン、ジョナサン、藍屋など
すかいらーく系列にはいろんなお店がありますよね。
それらお店のメニューをお家にいながら宅配を頼めるサービスもあります。

ガストからから好しの唐揚げを頼むもよし、
バーミヤンから餃子やチャーハンを頼むもよし、
便利ですよね!

すかいらーくの宅配はこちらから