Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

今日のおやつはサッパリ美味しいはっさく大福

今日のおやつ。サッパリ美味しい 広島県 虎屋本舗 はっさく大福

f:id:rnakaji:20191209203234j:plain
広島 虎屋 はっさく大福

f:id:rnakaji:20191209203336j:plain
広島 虎屋 はっさく大福

以前テレビで見て、一回食べてみたいなーと思っていた「はっさく大福」

近所のスーパーで売っていたので買ってみました〜!

もちもちの生地の中には、白餡とジューシーなはっさくが。
サッパリしていて美味しかったです。
広島では有名なお菓子みたいです。

お取り寄せできますので、ぜひお試しくださいねー!

広島県 虎屋本舗 はっさく大福 12個×1箱 ¥3,960

お題「今日のおやつ」