Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

唐揚げグランプリ金賞受賞の行列ができる唐揚げ

お題「朝ごはん」

先日このサイトでコロッケを取り上げた時にコロッケ協会のことも書きました。

 

同じく皆んな大好きな揚げ物、唐揚げにもあります!

 

その名も 日本唐揚協会  です

 

その協会が定期的に行ってる唐揚げグランプリ。

一番最近行われた唐揚げグランプリの結果は次の通り

からあげグランプリ|日本唐揚協会

 

その唐揚げグランプリで最高金賞を受賞したのが

秋葉原に本店がある奥州いわいさん。

からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店 - 浅草橋/からあげ [食べログ]

 

テレビ番組でJUJUさんも食べて絶賛した唐揚げ

奥州いわい鶏を使った唐揚げで行列が絶えないお店です。

その奥州いわいさんの唐揚げはお取り寄せも可能

秋葉原まで行かないよーという方は、お家でぜひ味わってみてください

ご注文は下の画像をクリックで!