Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

冬季限定食べるヤクルト!カップdeヤクルト

今週のお題「雛祭り」
お題「ささやかな幸せ」
お題「大好きなおやつ」
お題「これ買いました」


f:id:rnakaji:20210304204134j:plain

毎年12月頃から翌年3月頃までの冬季限定で販売になる、
ヤクルト風味のなめらか食感が魅力的なデザートヨーグルト
ヤクルト カップdeヤクルト

ヤクルトレディから買うことも出来るはずなのですが、都内のスーパーやコンビニでも、なかなかお目にかかることができない商品なんです。

今日、普段行かないスーパーに行ったら並んでたので、今シーズン初購入!

味は、本当にヤクルト味。食感はヨーグルトなので、なんか不思議な感じになります。

で、ググったら、セブンイレブンセブンミールでお取り寄せ出来る事に気がつきました。
自宅まで配達してもらうこともできますが、近所のセブンイレブンに届けてもらい、店頭受け取りすれば、送料不要でお得です!

セブンミール ヤクルト カップdeヤクルト のご注文はこちらから

ほんと美味しいですよ!
まもなく終売の可能性もあるので、お早めに!