Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

久しぶりの二郎系肉野菜炒め ベジ郎池袋東口店

二郎系の肉野菜炒めのお店、ベジ郎池袋店に先日久しぶりにいきました〜

r.gnavi.co.jp



池袋駅から、サンシャイン通りを進み、少し右に入った所、ナポリタンのパンチョさんや、桂花ラーメン等、人気のお店が周辺にたくさんあるエリアにあります



お店に入ったら食券機で食券を購入。


野菜の量、背脂の量、唐揚げが豚肉かを選びます。
味は、醤油、味噌、ポン酢、豆乳などから選べますが、個人的には味噌か好きかなぁ。
後オプションのコールスローがおすすめ!

店内はカウンター席だけですが、席に着くと奥で中華鍋を振って、手早く調理されて、提供されます。



今回は、味噌味、野菜マシ500g、豚肉で注文しました。
野菜この量を生で食べるのは大変ですが、火が入るカサが減るので食べやすいですね!



LINE友達になっておくと、週替わりでクーポンがもらえます

池袋の他に、渋谷の旧東急百貨店があったあたりにもお店あります。


今週のお題「最近、初めて〇〇しました」
お題「こだわりレシピ」
お題「ささやかな幸せ」
お題「うちの自慢スポット」