Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

大好きなおやつ探し: 東京からちょっと遠いけど徳島のパンドラでフワフワパンケーキを楽しもう

お題「大好きなおやつ」

某動画サイトで見つけた徳島にあるふわふわパンケーキのお店、「パンドラ」さん

なんと、そのフワフワのパンケーキで、いろいろな物をサンドした、
ハンバーガー?を提供しているそうです

オリジナリティーが高い!

生クリームとイチゴをサンドしたものとか、ほとんどケーキ見たいです。

東京からはちょっと遠いので、今すぐ行くってわけにはいかないんですが、
もしお近くの方いらっしゃれば!!

フツーのパンケーキもあるそうです


tabelog.com



gofan.hatenablog.jp