Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

東京から近くて楽しい木更津温泉

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと
はてなブログ10周年特別お題「私が温泉♨️にハマる10の理由」
はてなブログ10周年特別お題「好きな宿10選」

コロナ禍になる前
東京から近くてよさそうな温泉を探していて見つけた木更津にある木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭iconさん

実際に行ってみたら、とにかく凄かったです。
・標準室を予約して行ったんですが、露天風呂付き。
 (部屋のお風呂は温泉ではありません)
・朝と夜のバイキングの料理が豪華
 鮑が1人に一個付来ました
・富士見亭の上階に展望温泉がありますが、隣接する本館にあるスパ施設も利用可能。
 流れるプールみたいなお風呂があったり、室内プールも。

なんて言う感じで、ホテルの中だけでもかなり楽しめちゃいます。


木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭iconさんから、
マザー牧場までもクルマで行けますし、近くにはアウトレットモールがあったりします。


また行きたいなぁ〜


木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭
icon