Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

高橋幸宏 多才なロマンティストの軌跡

お題「ささやかな幸せ」

2923/1/11にサディスティックミカバンドやYMOのドラマーだった高橋幸宏さんが亡くなりました。

それからもう2ヶ月近く経過していますが、未だにSNSでも惜しむ声がたくさん流れていますし、生前交流のあったアーティストの追悼メッセージが今でも多数出されています。

昨年の誕生日にSNSに登校された写真を見て、覚悟はできていましたが、いまだに寂しい思いでいっぱいです。


さて、そんな高橋幸宏さんの、過去のインタビューなどをまとめた雑誌が発売されるそうです。手に取ってみたいと思っています。3月14日発売です。

高橋幸宏 多才なロマンティストの軌跡



そして、高橋幸宏さん執筆の本も

心に訊く音楽、心に効く音楽 私的名曲ガイドブック