Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

ゴロチキカレー@松屋始まりました

今週のお題「お弁当」
お題「好きなシリーズもの」
お題「ささやかな幸せ」
お題「昨日食べたもの」


牛丼松屋さんは、定番のプレミアム牛丼の他に、厨房に設置した鉄板を使った焼肉メニューも豊富。また、店内飲食だと全てのメニューに味噌汁も付いてるところが好きです。
また侮れないのがカレーメニュー。スパイスが効いた美味しいカレーです。

またまた、最近だとジョージア料理を日本風にアレンジしたシュクメルリと言ったヒットメニューも登場していますね!

シュクメルリを食べに行った記事はこちら
gofan.hatenablog.jp


そのシュクメルリと同じくらい、ヒット作なんじゃないか?と思うのが、ゴロチキカレーです。チキンの大きな塊肉が、ゴロゴロ入ったカレーで、ほんと美味しいんです。
コレが昨日から販売再開。これまで同様売り切れ終了だと思いますので、食べてみたい方はお早めに!

f:id:rnakaji:20210428232135j:plain
ゴロチキ@松屋

今日食べに行ったら、大きなチキンの塊が6個も入ってました。

ほんとおすすめですよ〜

こちらはカレー繋がりで、カレーパングランプリ2020で金賞受賞したカレーパンです

楽天ランキング一位の大人気の牛すじカレー