Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

馬刺しでお正月。おせちのおすすめ

今週のお題「自分にご褒美」
お題「ささやかな幸せ」

2020-2021の年末年始は帰省もせずに、自宅で過ごす。
が普通になりそーですよね。
仕方ないです。

そんななので、おせち料理を豪華なものにするっていうのはアリと思います。

今日見かけたこちらのおせち。
博多久松さんのおせちと馬刺しのセット。
総重量なんと4キロ!

盛り付け済みなので解凍するだけで頂ける手軽さ。
(おせちは30時間、馬刺しは20分程度解凍してくださいとの事)
また博多雑煮だしもプレゼント。

かなり豪華なんですが、19,800円だそーです。


その他、三越おせち担当おすすめのおせちや、オイシックスのおせち等も美味しそう!