Goooooo飯BLOG

毎日美味しいご飯を食べて元気に過ごしましょうー!

ふわふわタマゴサンド

お題「ささやかな幸せ」
お題「昨日食べたもの」
お題「これ買いました」

近所のスーパーのチラシで見つけた八ヶ岳産の卵を使ったタマゴサンドの駅弁。
中央本線小淵沢駅で販売している商品だそうです。
このタマゴサンドを売っている会社は、もう何年も前に、テレビ番組の企画で駅弁をリニューアルして「元気甲斐」と言う商品を販売。当時はものすごい人気で、なかなか買う事が出来なかった気がします。

さて話を戻して、そんな会社が売るタマゴサンド。
実際に買って来ました!

パッケージはこんな感じ。

f:id:rnakaji:20200809172317j:plain
タマゴサンド

箱を開けるとこんな感じで、3個入りでした。
f:id:rnakaji:20200809172409j:plain

玉子はふわふわで、甘め。
駅弁としてはちょっと足りないかもしれないけれど、なかなか美味しいタマゴサンドです!
ちなみに小淵沢駅の駅弁売店では、陶器の入れ物に入ったお茶が売られているみたいです。

それから楽天でタマゴサンドを売るお店を発見
昭和32年から営業する喫茶店で、テレビ番組嵐にしやがれでも紹介された事もあるそうです



東京 八王子名物【冷蔵の煮かつヒレ&玉子サンド】実店舗でも大人気!注:冷凍商品(送料無料商品を含む)を一緒にご注文の場合は送料別途(2配送分かかります)。ご了承の際は備考欄に送料確認済みとご記載ください。後ほど変更メールをお送りいたします。


価格:
1,680円


(2020/08/09 17:30時点 )

感想:6件