Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

おうちdeご飯

お題「#おうち時間

今日はおうちdeご飯特集です。

と言ってもショップジャパンさんが、そんな特集をしていたので^_^

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

おうち時間で自炊が増えた・・・

休校で毎食のご飯、お弁当が大変・・・

家でも外食みたいな料理が食べたい

せっかくなら普段作らない料理を


そんな時に便利に調理できちゃう家電を、ショップジャパンさんが販売していますね!


まずは人気のクッキングプロ
全自動で具材を入れてメニューを選びボタンを押すだけで自動調理。
煮物なんかも手軽にできちゃって便利ですよね
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

それから油なしでカラッと揚げ物ができちゃうカラーラ
カロリーも抑えられて、後片付けも手軽そう
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』