Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

神田カレーグランプリで2回優勝したカレー!

お題「ちょっとした贅沢」

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

f:id:rnakaji:20180502213144j:plain

最近地元駅前にできたカレー店。

どうやら神田に本店があって、神田カレーグランプリで、なんと2回も優勝したと言うお店だそーです。すごいですね!

 

今日初訪問です。入り口入って、まずは食券機でチケットを買います。初めてなのでなるべく多くのルーを試してみたかったので、ハーフ&ハーフの食券を買い、100時間カレー濃厚ビーフの中辛と、キーマカレーを選びました。

濃厚ビーフがこのお店の一番人気で、辛口、中辛、甘口から選ぶことができるので中辛を選びました。

 

少し待って出てきました。濃厚ビーフはそんなに辛くはなかったんですが、もー少しビーフが入ってる感じがあるといーかなぁ。キーマカレーは結構辛めでした。

 

ポイントカードもあるみたいです。

 

さて、そんな100時間カレーはお店でも持ち帰りすることができるんですが、通販で購入する事も可能です!ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

あとお店の名前を冠したカップ麺もあるそーです!