Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

とろとろの牛すじ煮込み

今週のお題「一気読みした漫画」
お題「ささやかな幸せ」
お題「昨日食べたもの」


最近、仕事は在宅ばかりでしたが、久しぶりに出社。
そこでランチに職場近くの居酒屋さんランチへ。
他のお客さんと間隔取って座れるので、安心できますね。

こちらのお店で一番好きなメニューは、牛すじ煮込み定食。
とろとろに煮込まれた牛すじ鍋の他、小鉢が3個、味噌汁、ご飯、海苔が付きます。
そうそう着席と同時にお茶が出て来るのですが、料理と一緒にお冷が出てきます。
トロトロの牛すじがほんと美味いんですよね〜

f:id:rnakaji:20210626214559j:plain

居酒屋一力
〒105-0013 東京都港区浜松町2-6-4 丸徳ビルB1F・1F・2F
r.gnavi.co.jp



さて、こちらのお店の牛すじ煮込みはお取り寄せできないと思いますが、MUJIの牛すじ煮込みは美味しそうです!他にもどて煮も美味しそうですよね!