Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

全国コロッケコンクール金賞受賞したコロッケですよ

 

お題「今日のおやつ」

f:id:rnakaji:20180407203723j:plain

全国コロッケコンクール金賞🥇受賞の昭ちゃんコロッケ

【楽天市場】昭ちゃんコロッケ:yamaguchiきらら特産品

クリーミーで美味しいコロッケです。

冷凍で届きますのでお家で揚げて頂いちゃってください!

 ご飯のおかずにも最高ですが、おやつにもぴったりかも

 

4月7日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で訪れた「農園レストラン だいだい」の駐車場で販売していて、出川哲朗さんとボビーオロゴンが食べたのも、このコロッケです。

 

 

全然話は違いますが、お肉屋さんのコロッケを買い食いするのとか好きでした(^-^)/

 

金賞を受賞した昭ちゃんコロッケの手造りコロッケ10個のご注文はこちら ¥1,296