Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

青森りんごのアップルパイ

お題「ささやかな幸せ」
お題「大好きなおやつ」
お題「これ買いました」

f:id:rnakaji:20220312101353j:plain

近所のスーパーで、東北フェアと言うのをやっていました。

青森のりんご🍎くらいしか思い浮かばなかったのですが、
やはりと言うか、りんごのお菓子を色々売ってました〜。

その中の一つが、ラグノオのスティックタイプのアップルパイ。
当然青森産りんごのシロップ漬けを使い、食感の良いパイで包んである
商品です。

切らなくて良いので、食べやすくて良いですよね。

その他に、同じラグノオの丸ごと一個リンゴが入った丸ごとりんごアップルパイや、
せんべい汁セットなんて言うのもあったので、買ってきちゃいました。