Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

北海道行きたいです〜

今週のお題「復活してほしいもの」
お題「簡単レシピ」
お題「気分転換」
お題「ささやかな幸せ」


今週のお題、復活して欲しいもの。

物では無く事ですが、また北海道旅行に行きたいです。
コロナ禍前は、毎年一度は行っていたのですが、コロナ禍になってからは一度も。
北海道帯広の知り合いからも、また来てねと言われてはいるのですが、、、
いつ復活できるんでしょーか、、、

さてそんな前置きをしつつ、今日は北海道の鍋セットを見つけたので紹介します


北海道帯広市<トヨニシファーム>/トヨニシファーム 豊西牛もつ鍋セット【三越伊勢丹/公式】
北海道は牛よりも豚のイメージが強いのですが、これは北海道帯広にある牧場のもつ鍋セット。
珍しいなぁ〜と思ってチェックしてみました!



北海道札幌市<海光>/かいこう かに鍋セット【三越伊勢丹/公式】
北海道と言ったら、やっぱりカニですかね。ちょっと豪華なカニ鍋セットです


北海道札幌市<海光>/かいこう 石狩鍋セット【三越伊勢丹/公式】



北海道/小樽市<小樽海洋水産>/オタルカイヨウスイサン 小鍋詰合せ6個セット【三越伊勢丹/公式】
1人用鍋6個のセットなんていうのもありました。これも良いですね!