Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

ヤクルトスワローズ優勝記念セール?

今週のお題「あったか~い」
お題「わたしの癒やし」
お題「これ買いました」


f:id:rnakaji:20211201225220j:plain

今年のプロ野球ヤクルトスワローズが日本一に。
何を隠そうヤクルトスワローズファンの私としては、最高のシーズンでした。

優勝すると、そのチームに関連した優勝記念セールがあったりするんですが、
ヤクルトはジョアのセールをやってるくらいみたいです。

ちょっと寂しい、、、

ヤクルトの製品と言ったら、あのヤクルトですけど、
ヤクルトラーメンもかなり美味しいので、
機会あったらぜひお試しくださいね!

麺許皆伝 ヤクルトラーメン  (しお)麺許皆伝 ヤクルトラーメン  (しょうゆ)と2種類味があります!