Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

大阪王将の水も油も蓋も不要で焼ける羽付き餃子

お題「昨日食べたもの」
お題「これ買いました」
お題「ささやかな幸せ」

我が家では、良く大阪王将の冷凍羽付き餃子を購入します。

フライパンに並べて、焼くだけ。蓋も、水もいらず。

餃子の下側に付いている白い部分が溶けて、油はねを抑えて、羽根を作ってくれる仕掛けになっているそうです。考えましたよね!

またフライパンの中心に2個ほど置いて、その周りを囲むように並べるのが、美味しくて、キレイな羽根ができるコツみたいです。

焼き上がりは、フライパンと同じくらいのサイズの大きな皿を被せて、ひっくり返せば完成です。

また食べたくなっちゃいました。

もちろんお取り寄せも出来ます〜