Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

日本酒のサブスク!プロが選んだ日本酒とおつまみが届く

お題「ささやかな幸せ」

プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」

いまお酒(日本酒)が流行っていますが、銘柄が色々あって、なかなか選べないですよね。
また、地域地域で色々なお酒もあって、新しいお酒に出会うのも難しいです。
また、自粛しなきゃ行けない今のご時世、お店に行くのも、、、

そんな時にこちらのプロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」は、毎月プロが厳選した日本酒、日本酒に合うおつまみ、お猪口などのグッズがセットになって届くと言う日本酒サブスク。

自分だけでは、なかなか出会うことができないお酒に出会えるかもしれないですね!

届く物の例(日本酒はコースにより本数が変わります
ソムリエ厳選の美味しい日本酒(720ml)
プロ監修「日本酒の鑑定書」
テイスティング・リスト
造り手の情熱伝わる日本酒の情報誌「Magazine D」
ソムリエ厳選の「本格一品おつまみ」
初心者も安心!ウェルカムガイド(初回のみ)
その他、お届け回数に応じて特典ご用意