Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

ドイツビールはどうですか?

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」
お題「わたしの癒やし」
お題「気分転換」
お題「ささやかな幸せ」
お題「わたしの癒やし」

さてさて、一つ前の記事ではドイツウインナーの事を書きましたので、今度はやっぱりビールです!

gofan.hatenablog.jp



10月から税金が変わって、お値段が上がっちゃうような話も聞きますので、9月がおすすめなのかもしれないです。おじいちゃんと一緒に飲めるかな?

で、ドイツビール🍺の飲み比べセットなんていうのがあったので、ご紹介いたします。

あとせっかくなので、北海道限定のサッポロクラシックもご紹介

またサッポロビールが希少なホップを使って生産したソラチビールも美味しいのでおすすめですよ


最後に、ビールのおつまみにぴったりのザワークラフト。
こちらはコストコ