Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

敬老の日なので北海道産ドイツハムを!バルナバハム

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」
お題「こだわりレシピ」
お題「こだわりレシピ」
お題「気分転換」


今週末ドイツで🇩🇪行われたルマン24時間レース。
今年もトヨタチームが総合優勝を飾りました。
下のクラスは、ゴール30分前に事故を起こしたクルマがあり、24時間走って残り30分で、差が1数分という僅差を制したクルマが優勝。来週も別の場所で24時間レースが行われます。

で、ルマンが行われているのはドイツ。
ドイツと言うと、ビールとウインナーを思い浮かべてしまします!

今週は敬老の日でもありますし、おじいちゃん、おばあちゃんに、美味しいドイツウインナーをプレゼントするって言うのはどうでしょう?(無理やり

ドイツ農業協会金賞を受賞した、北海道バルナバハム。
北の大地で作られた本格的なドイツウインナーやベーコンは絶品です!

食べ応えのあるぐるぐるウインナーもありますよ