Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

食絶景北海道

f:id:rnakaji:20200501194521j:plain
北海道道産子プラザ

新型コロナウイルスの影響で消費が落ち込んでいる道産食品を全国の皆様に購入いただくため、「北海道どさんこプラザ」のオンラインショップを出店しているそうです。

割引特別クーポンをご用意していて、安全・安心な道産食品がたくさん並んでます。

北海道の鈴木知事からのメッセージも掲載されてます。

北海道道産子プラザ 食絶景北海道はこちら

※特別クーポンは先着順なので終了している場合があります。

このホッケとか買ってみたいですねー。
北海道のホッケって東京で手に入る物と比べて、サイズがびっくりするほど大きいんですよね〜

お題「#おうち時間
お題「昨日食べたもの」