Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

所さんお届けものですで紹介された黒七味カレー

<原了郭>黒七味カレー 【三越・伊勢丹/公式】

所さんお届けものですで紹介されたこちらのカレー

東海道の旅人が立ち寄ったという老舗「原了郭」。黒七味で有名なこちらのお店。
原了郭の新名物としてスタジオに届けられたのは、「黒七味カレー」(540円税込)。漢方や黒七味を入れたレトルトカレーで、黒七味の辛さがカレーとマッチし奥深い味わいが人気だという。

ゲストの麒麟川島明は「毒舌な舞妓さん」とその味を例え、スタジオの笑いを誘っていましたが、絶品なんだそーです。

そのカレーを三越伊勢丹オンラインがお届けします。
<原了郭>黒七味カレー 【三越・伊勢丹/公式】



<原了郭>黒七味袋 【三越・伊勢丹/公式】
7種類の選りすぐりの材料を合わせ、それぞれの素材を生かすように手間をかけた一品です。開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。