Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

牡蠣のガンガン焼きや蟹🦀

都内のデパートで北海道フェアが始まると、なぜか足が向いてしまいますよねー。

WEBでも簡単に北海道の美味しいものがお取り寄せできますが、

こちらのサイトにはちょっと珍しいものが!

 

北海道グルメ通販のカニ太郎

ズワイガニの脚の他、タコしゃぶ、冬季限定のキャベツ、じゃがいもなど

 

そして何と言っても目を引くのは”牡蠣のガンガン焼き “

一斗缶の中に小さめの牡蠣がどっと入って届くそうです。

少しの水を入れて缶ごと火にかけて、蒸し焼きにして頂くという物

牡蠣といえば、厚岸が有名ですが、これはサロマ産です。

 

 

今が旬!北海道のタラバガニや毛蟹はかに太郎でお取り寄せ!

北海道カニ通販 かに太郎