Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

全長25cmの自家製ウインナーを使ったスーパーホッドドック

f:id:rnakaji:20180731195610j:plain

以前、吉祥寺にリアル店舗があり、ちょいちょい食べに行ったスーパーホッドドックさん。

売りはそのサイズももちろんなのですが、自家製ウインナーに、自家製マスタード、オリジナルの天然酵母パンと、具材全てにこだわっているホッドドックなのでした。

 

現在は23区内であればUBER EATで配達を頼むことも可能ですが、新たに予約しておいて、お店を訪問して受け取りも始めたそうで、ホームページを見ると、その予約の他に、こだわり抜いた具材の事なども書かれています。

 

25cmのウインナー食べられないと言う方には、普通サイズのウインナーを使ったホットドッグもあります!

 

また8月末まで注文時に入力すると全商品が10%引きになるクーポンコードは NEW2018 です。オーダー時に入力して下さい。ハラペーニョもお好みで同じく8月末までプレゼントトッピングになります。実はハラペーニョinは常連さんの中では必須です。辛うまハラペーニョですのでご安心を

 

ホームページは以下のリンクから

www.super-hotdog.tokyo