Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

野菜をMotto!!レンジカップスープ

 レンジで1分20秒簡単お手軽本格野菜スープ

 

日本一具だくさんのレンジカップスープが人気。

国産野菜にこだわり、野菜は手詰めで製造。

電子レンジで1分20秒で食べれて、食べた後はそのまま捨ててOK。

買い出し、調理、後片付けが不要なので、忙しい人にぴったり。

 

 常温OKなので、会社にお弁当と一緒に持ってもいけます。 また、3時過ぎの間食おやつタイムにも罪悪感があるチョコレートでなく、スープなら安心で大満足。 夕食のプラス1品でも器はココット風に仕上げているので、おしゃれに食卓に♪

 

合成着色料、化学調味料、保存料不使用なので、安心安全。 最近は栄養補強はサプリメントという方も増えてきておりますが摂取と食べるは違います。 『咀嚼』(噛んで食べること)は健康を促進することに加え、認知症予防にも効果的だと言われております。 実際に食べる方にも、プレゼントするにもぴったりなスープです。

 

3.忙しい主婦の方に 手を離せないお母さんにぴったり。レンジで準備なしでレンジで1分20秒で簡単本格スープ

 

そのまま食べても美味しく頂けますが、カレーにミネストローネを入れれば、簡単具だくさんカレーになりますし、 ごろごろ野菜スープをご飯を炊く際に入れれば、簡単炊き込みご飯になります。

野菜をMotto!!レンジカップスープ