Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

フタをしたまんま飲めて、逆さにしても溢れないカップ

フタをしたまんま飲めるのに逆さにしても溢れない不思議なカップ WOW CUP

 

 
 
この不思議で便利なカップは、小さいお子様向けのカップとして作られている製品なのですが、大人でも便利に使えるんじゃないかなと思ってます。
 
例えば会社でカップを倒してコンピュータに水がかかってしまったと言う経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
このカップは、特殊な構造の蓋が、本体にペタッと張り付き、逆さになっても内容物が溢れません。飲むときは蓋を唇で押しながら吸うだけ。