Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

博多 欧風黒カレー

博多 欧風黒カレーです

 

たまーに行く水天宮の周り、カレー屋さんは多いんですが、インドカレー屋がほとんど。

そんな中家庭風のカレーを出すお店ノイさん。奥に長くカウンターだけの狭い店内は、お客もスタッフもすれ違えないくらいの狭さ。カレーはビーフやチキンなどのほかに、焼肉が乗るスタミナ、デミグラスソースベースのノイスペシャルなど。欧風カレーを出すお店として近所て働く人に人気です。

 

さてカレールーの通販のお話し

 

人気の『博多×欧風黒カレー』がさらにコクと深みを増し(製造メーカー比)美味しくなって新登場☆

ビーフと玉ねぎをじっくり熟成させた博多っ子こだわりの味高評価を頂いていたからこらこそもっと楽しんで頂けるようリニューアルしました。

ルーの美味しさだけではなくコクも深みもレベルアップしたこだわりの黒カレーだそうです!

 

15日0時時点で残念ながらすでに品切れになってしまっていますが、再入荷したら連絡もらうことが出来ますので、上のバナーからどうぞ!

辛目の大人向けのカレーに仕上がっているそうです