Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

土用の丑!本日より予約開始です

暑気払いや縁起担ぎなど諸説ありますが、滋味豊かなおいしさを堪能できる「土用の丑」。
食欲そそる夏の美味を食べて暑い夏を乗り切りたいですね。今年は7月20日(金)が一の丑、8月1日(水)が二の丑です。

 

全然どーでも良い情報ですが、いまW杯の解説で忙しい松木安太郎さんの実家は長年続くウナギ屋で、お店に行くと有名人のサインなどが飾ってあります。鰻は肉厚でご飯が見えないくらい厚くて美味しい鰻を出すお店です

 

さて三越伊勢丹オンラインが土用の丑に合わせてうなぎのお取り寄せを始めていますよー!


<一の丑>
■承り期間:6月27日(水)から7月10日(火)午前10時まで
■お届け日:7月18日(水) 


<二の丑>
■承り期間:6月27日(水)から7月24日(火)午前10時まで
■お届け日:7月30日(水)

 

※お届け時間帯はご指定いただけないそうです

 

 

【三越】土用の丑の商品をチェックする!