Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

ワンちゃんの食べっぷりに驚く?!プレミアムドックフード

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

このブログは基本、人向けの食べ物の事を書いているんですが、家族同様のワンちゃん向けのご飯を今回は。

 

ドックフードは高いものから安いものまで、また犬種や年齢によって、あとワンちゃんの好みも鑑みて選ばれると思うのですが、こちら、国産ドックフード売り上げNo1なんだそーです!(この会社調べ)

 

香料わ添加剤は使っておらず、まず香りでワンちゃんが食べたくなるドックフードだそうです。

 

お試しセットでまずはお試しいかがでしょー?

詳しくは上の画像をクリック