Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

長崎 にこまる

先日、自動車任意保険の更新時期が近くなったので

インターネットの保険見積もりサイトを利用しました

 

価格.com - 家電プレゼントキャンペーン|自動車保険 比較・見積もり

 

そのサイトのキャンペーンで

お米ギフトをもらい、東京では聞いたことが無いブランドのお米だったので、にこまるを頼んでみました。

 

米粒が大きくて、香りが良くて、甘みがある美味しいお米でした。

 

調べてみると、西日本では割と出回っている銘柄みたいでした。

 

今はお家でご飯を炊かない家も多いのかな??

 

 にこまるは以下の画像から注文できます